大好き発信ブログ

ドリフェス! デレステ アニメ プリパラ 声優 料理 いろんなジャンルを書いています!

ディズニーのお土産

明日は遅出なので、残業しても心がルンルンすぎる録菜さんです。

手書きフォント

このブログ読んでくれてる読者さんからも、ちらほらとお声をいただいたんですが
私が書いてるこのブログ、パソコンから見ると…

文字が手書きフォントなんですよ〜!
わたし自身全然知らなくて、こないだパソコンから編集してて気づきました。
スマホでも手書きフォント表示とかにできたりするのかな〜!

本題のディズニーのお土産

ディズニーランドのお土産をいただきました。

みて…!飴!めっちゃ可愛い…
ミッキー ミニー ベイマックス ドナルド まではわかるんですけど、右下のウサギさんは誰だろう…わかる人いますか?
わかる方いましたら、ぜひコメント欄にて教えてください…
そして、中身はどんな感じかと言うと…

緑のは、ドナルドおばけ、オレンジはうさぎさんのおばけ
キャンディ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
圧倒的オレンジ率ですよね!笑
星の大きなキャンディも、とても美味しかったです( *¯ㅿ¯*)!



✲*゚録菜の大好き発信ブログ✲*゚
http://animeosakana.hateblo.jp/