大好き発信ブログ

ドリフェス! デレステ アニメ プリパラ 声優 料理 いろんなジャンルを書いています!

【デレステ】ガチャを引いたら三連続でSSRがでました。

最近、アプリゲーム離れしてたんですけど、最近 再びデレステを起動することが多くなってきたので
しばらく使わず貯めていたジュエルでガチャを引くことにしました。

一回目の結果

有償ジュエル60個 単発ガチャを引きました。

※有償ジュエルとは・・・ 自らがお金を出して、購入したスタージュエルのことです。(スタージュエルとは、デレステで様々な用途で使えるコインみたいなものです。無料でもらえる無償ジュエルもあります。)

結果は〜…?

急にSSRが出たのでビックリして、出た瞬間のスクショ撮り忘れてしまいました( °_° )
上記のとおり、単発で双葉杏ちゃん(恒常ver)のSSRがきました。

まだ、もっていなかったので、録菜さん歓喜ですよー!やったー!

2回目の結果

次の日から、復刻ガチャが始まりました。

※復刻ガチャとは・・・過去の期間限定でガチャに登場していたSSRが、再度期間限定で復活したガチャのことです。

今回の復刻対象は



(画像:公式Twitterより)

狙うは、限定双葉杏…!いざ!!!!
でも、わたし物欲が多いと、センサーが発動してほしいものが出ないので、あまり期待をせず…
10連続ガチャ(SR以上1枚確定)を回します。


おおお!虹色の封筒が!(虹色はSSR

結果は…?

大槻唯ちゃ〜ん!あなたでしたか!
杏ちゃんじゃなくてもう一人の方が来ました。
でも、やっぱり限定は嬉しい୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

にしても、SSRが連続出たのは初めてで
めちゃくちゃ嬉しかったです。

三回目の結果

どうしても限定の杏ちゃんを諦めきれないわたし。

最後の10連ガチャに挑みます…!

SSRすら、出ないだろうけど…けど…!
最後の想いを込めて…まわします!

…お?

またしても虹色の封筒が!!!
ドキドキドキドキ…

本田未央ちゃん〜!!!!!

杏ちゃんは出なかったんですけど、まさかの持ってないSSRが出ました。

ということで、結果
三連続でSSRは実在する!という結果になりました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

手に入れたアイドルを楽しんでみる。

双葉杏


大槻唯

本田未央

3人ともめちゃめちゃ可愛い…

未央ちゃんに関しては、卯月と凛ちゃんを所持しているので
3人でお揃いライブがやっとできるようになりました!

色合い、どの衣装も最高ですね〜o(*^▽^*)o

ライブしてたくさんスクショ撮って、ブログに載せたいと思います୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
みんな可愛がる!

乞うご期待!です!それでは〜~( ~´・ω・`)~