大好き発信ブログ

ドリフェス! デレステ アニメ プリパラ 声優 料理 いろんなジャンルを書いています!

【デレステ】七海、卯月、こずえからのラブレター

お仕事終わった〜!明日はお休みです〜!
今日は晩御飯に、大根の煮物を作る予定なので楽しみな録菜さんです!てい(っ>ω・)つ)o゚)∵

スクショ撮ったから載せちゃう~( ~´・ω・`)~

メンバーは

↑ンンンンン抱きつきたい可愛さです!!
可愛さが爆発してます!!!

↑こずえちゃんの、目線合わせて
そらすところ、めちゃめちゃ可愛くないです?!
恥じらいでしょうか!破壊力半端ないですよ!

この3人の組み合わせが
個人的に好きすぎて公式でユニット組んでほしいくらいに好きです!!

にしても、はてブロ、画質めちゃくちゃいいですなあ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

↑『ラブレターっ!』って、指で四角作るんです!
わああああんラブレターください!

↑黒板のラブレターと、卯月のポジションが芸術的良さがあります!!!

↑七海さん、さっきからお手手を広げすぎじゃないですか!可愛いすぎですよ!

↑ラストサビで、顔が赤いの最高に可愛い〜♡その表情半端なくすきです♡

↑ドアップ七海さん。可愛い。どんな顔してても可愛さの塊。

たくさん悶えたところで、大根の煮物作ってきま〜す!