大好き発信ブログ

ドリフェス! デレステ アニメ プリパラ 声優 料理 いろんなジャンルを書いています!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【デレステ】ガチャを引いたら三連続でSSRがでました。

最近、アプリゲーム離れしてたんですけど、最近 再びデレステを起動することが多くなってきたので しばらく使わず貯めていたジュエルでガチャを引くことにしました。 一回目の結果 有償ジュエル60個 単発ガチャを引きました。※有償ジュエルとは・・・ 自らがお…

はてなブログにはいいね!機能はないのか調べてみた

こんばんは! はてなブログをまだ使いこなせないでいる録菜です|ω・`) お仕事帰りにブログ書くのが楽しくて好きです。 文章書くの苦手なくせに、ブログ書くのは好き( °_° )! さて、私はこのブログの前に、アメーバブログでブログを更新していました。 その頃…

【デレステ】Wonder goes on!!が配信されたのでMVを撮ってみた①

大人気アプリゲーム アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ 通称『デレステ』 自分自身がプロデューサーになって、アイドルたちを成長させていく アプリゲームです! 2017年8月28日、デレステにて『Wonder goes on!!』という楽曲が配信さ…

はじめましての御挨拶

はじめまして、録菜と申します〜! この度、はてなブログさんでブログを書くことにしました。 ここはどんなブログなのか 基本的に書いていきたいなー! と思っているのは以下の内容です。 日常生活 日常生活。食べたものとか あとは最近一人暮らしを初めたの…