大好き発信ブログ

ドリフェス! デレステ アニメ プリパラ 声優 料理 いろんなジャンルを書いています!

ありがとうの数だけ笑顔の花を咲かせたい

 

曲名:ありがとうの数だけ笑顔の花を咲かせたい

略称:あり花

歌唱:DearDream

 

パート分け

灰色→複数  

赤→天宮奏(CV.石原壮馬)

青→及川慎(CV.溝口琢矢) 

黄→佐々木純哉(CV.富田健太郎)

緑→片桐いつき(CV.太田将熙)

紫→沢村千弦(CV.正木郁)

 

歌詞

ありがとう いつも 勇気づけてくれたよね

夢のシードは あしあとつけて

芽吹く!美しく!

 

ララララ Stand by my side

ララララ HappyにSmile!

ずっと⋯ずっと…!

 

何かを変えたくて なかなかできなくて

もどかしい時間(とき)の海  漂っていたけど

それでも自分を誇らしく思える

そんな花咲かせたかった

 

途方に暮れる坂道だって

じゃり道も僕らにはオシャレなスパイス

さぁ 負けるな!

 

ありがとう いつも 勇気づけてくれたよね

悔しくて泣いていた あの日を味方にしたら!

そう Thank you for それは

聴こえてくるメロディ

特別になれ フレーズよ変わって 降り注いで

Wish こころ ゆらす 魔法をかけるよ

笑顔の花 咲かせるその時まで

約束さ I believe

 

ララララ Stand by my side
ララララ HappyにSmile!
ずっと⋯ずっと…!

 

何かを探して やっと 

がむしゃらに探して ほらね

だんだんと分かった 本当にしたいこと 

そうさ気づいたんだ きみに

会えるってこんなに すごく

嬉しくてわくわくして

 

僕らの太陽 そして雨になり

どんなときも見守ってくれた

だから今度は おかえししたいよ

受け取って⋯!

 

ありがとういつも あたたかな愛情で

包んでくれたから  ほら 今 ここにいられる

そう Thank you for そして

一緒に過ごせる奇跡

特別だよね ステージに導く ミラクルだよ

Wish… キミの 夢に なってもいいかな?

 

笑顔の花そこに咲かせたいんだ

約束さ I believe

 

どこまでも 歩いてゆこう

たくさんの 物語 紡ぎ続けて

どこまでも 歩いてゆこう

通じあう 幸せを しっかり噛みしめて

どんな手ごわいのも大丈夫!!

 

そう Thank you for my Dear…

あたたかな愛情で 包んでくれたから

ほらいまここにいられる

そう Thank you for そして

一緒に過ごせる奇跡

特別だよね ステージに導く ミラクルだよ

Wish… 僕の夢になってくれますか?

笑顔の花そこに咲かせたいんだ

約束さI believe

今日も歌おう みんなの微笑みに

早く会いたいよ!


ララララ Stand by my side
ララララ HappyにSmile!
ずっと⋯ずっと…!

包んでくれたからほら 今 ここにいられる!

そうThank you for そして

一緒に過ごせる奇跡

特別だよね ステージに導く ミラクルだよ

Wish⋯ 僕の夢に なってくれますか?

 

笑顔の花  そこに咲かせたいんだ

約束さ I believe

今日も歌おう 君の微笑みに 早く会いたいよ!

 

ララララ ララララ

ララララ ララララ

ずっとそばで⋯ ずっとそばで⋯

叶えたいから

 

ララララ ララララ

ララララ ララララ

ずっと…ずっと…