大好き発信ブログ

ドリフェス! デレステ アニメ プリパラ 声優 料理 いろんなジャンルを書いています!

【デレステ】新衣装、ショータイムイリュージョン無料配布!

もうすぐ、2周年を迎える、アプリゲーム
アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

通称デレステから、2017年8月30日に なんと新衣装が、無料配布されました!

全員のアイドルに着せ替えが可能!これはびっくり素晴らしい👏

衣装の受け取り方は、以下の手順です!

起動したら、右下の『メニュー』をタップ

『ショップ』をタップ

『ドレスショップ』をタップ

『受け取る』をタップ

これで、衣装が無料で受け取ることができますo(*^▽^*)o

受け取った衣装を早速着せてみました!

無料配布のクオリティではないです…これは、有料販売レベルです。運営さん、素晴らしいです。
ちなみに、この衣装は

8月31日から始まった、デレステ内のイベントの報酬SRと同じ衣装になります。

2周年記念に追加されたタイトル画面も同じ衣装を身にまとっていますね!

今回のイベントでの新楽曲『イリュージョニスタ』での衣装でもあります。

相変わらず、デレステはクオリティが高いMVで、何回見ても飽きませんなあ〜!

わたしの、担当アイドル、浅利七海にもたくさん着てもらいました♡

ん〜♡可愛いでしょ!七海は、青髪なので、紫の衣装似合うかな〜?とドキドキしてましたが
どっこい!めっちゃ着こなしてるじゃないですか!

デレステ2周年当日の日には、一体何が起こるのか楽しみです(*゚▽゚)ノ
さーて、またMV見てこようっと!