大好き発信ブログ

ドリフェス! デレステ アニメ プリパラ 声優 料理 いろんなジャンルを書いています!

明日は早起きできるかな!


わーーーーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロ

なんだかんだしてたら、現在夜中の2時だよ〜!明日お仕事早いのに!わー!
夜は強いから、まだ眠くない(´;ω;`)でも寝なきゃね!

仮面ライダーキバ!オススメされて、レンタルして1話から見てます!
仮面ライダー、あんま見たことなかったけど、めちゃくちゃ面白い☺️☺️

14話まで見たんだけど、展開がすごくて、あと1話!あと1話!って見てたらあっという間にこんな時間に…!!!!
はやく続きが見たいので明日早起きするぞ〜!ちなみに、明日からはじまる、仮面ライダービルド!ってのも、見る予定(´>∀<`)ゝ))
楽しみだなあ〜!早起きできるかな?!

あ、あと、とーーーーーっても可愛いお弁当箱も、お母さんに旅行のお土産でもらったんで
す!

だから、明日は早起きしてお弁当作って持っていくぞ〜~( ~´・ω・`)~楽しみ!

とにかく!早起きなんだ!早起き!!!が、がががんばる!

おやすみなさいませ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/